123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-18 (Fri)
夕べの雷雨で寝不足気味のねぇねと2ワンです。
ノアは相変わらず、雷が鳴ろうが大雨が降ろうが寝てます(^▽^;)
アミは部屋の中ウロウロして吠えて、出してくれ~!ってドアを引っかくので暫く抱っこ。
少し遠ざかったら、大人しくなってくれて、やっと眠れました。
多分、2時とか2時半とか、それくらいの時間だったかな~。





やっぱり皆さん、スマホにするか迷ってるんですね~。
私が使うのは、メールと電話とmixiやブログのチェック(最近ツイッターやってないし・・(^▽^;))、ニュースや色々サイトのチェック、電車の乗り換えなどの調べ物、たまに買い物、たまにネットバンキング。
これくらい・・。
ゲームは一切やらないし、音楽も携帯では聴きません。
家にいる事が多いから主にPCを使うし・・。
多分、維持費が上がるだろうし、そこまでしてスマホを持つ意味あるのかな~?って・・。
ガラケーで不便を感じないのです。
今回ガラケーにしても、また2年縛りで2年後には買い換えるんだから、その時でも良いかな~なんて・・(^▽^;)

とにかく・・悩んでます。
ただ、2年縛りが今月いっぱいなので、急いで悩もうと思います!!






120518-1.jpg
本日も2ワンで日向ぼっこ。
今日はちゃんとベランダで・・。


でも、

120518-2.jpg
寝不足でアクビしてるアミ(* ̄m ̄)ププッ





アミって、ベロがとっても長いんです(^▽^;)
顔やら指やらペロペロされます。




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

