12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-16 (Wed)
今日は、暑いくらいでしたね~(^_^)
昨日は寒かったのにぃ~。
もう、体が持たないよ(T_T)


実はねぇねの携帯、ヤバイんです!
携帯使い終わって折ると、何もしてないのに強制的に電源OFFになってたり、「ROM NO なんちゃら~」って白い背景に文字が出る事があって、そうなるとキー操作が無効になって、バッテリー抜かないと電源すら切れない。
どんなタイミングでそうなるのか分からないから、ビクビクしながら携帯使ってる状態です(/ヘ ̄、)グスン
この「ROM NO なんちゃら~」ってのが出ると中身がぶっ飛ぶ可能性があるってauのお姉ちゃんに言われたので、SDカードに移せるだけいろいろ移して・・。
スマホにするか、また携帯に買い換えるか(^▽^;)(スマホ使いこなせる自信が無いので・・(>_<))、ただいま悩んでおります。
どうしよっかな~。







今朝気づくと・・

120516-1_20120516211337.jpg
トイレ横の日当たりの良さげなところに陣取るノア。
トイレを枕にするんじゃない!!

















暫くして、また見ると・・

120516-2.jpg
増えてた・・(^▽^;)





ノアの真似っこが大好きなアミで~す(* ̄m ̄)ププッ






---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

