12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-12 (Sat)
今日、ノアの狂犬病の注射に行って来ました。
朝、電話で確認すると担当の先生はお休みだったものの、ワクチンなら他の先生でも大丈夫だと思ったので行って来ました。
土曜日なのでほど程の混雑。
一応受け付けで、狂犬病の注射と毎年血液検査をやってもらってるのでそれをお願いして待ってました。
名前呼ばれて診察室へ行くと、「ノアちゃん、去年はフィラリアの検査しかやってないですね」って言われて「は??おかしい!去年フィラリアとは別に血液検査したはずなのに・・?」
でも、もしかしたら一昨年だけだったかも??と私もあやふやだったので、とりあえず代診の先生の言う事に従い、膵炎の検査用と健康診断用の採血をしてもらいました。
でも、何だか納得いかない・・、と思いつつ会計をすると、膵炎の検査、すっげ~高い!!!!
前の検査と絶対違うがな!!
帰ってから、慌てて去年の血液検査の結果を探したらやっぱりあったよ!
それと、その時の領収書もあった!
今回言われた検査と全然違う(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
すぐさま病院に電話!
そしたら向こうも去年検査したのに「してない」って言っちゃった事が分かってたようで、最初は低姿勢。
でも、電話が長くなってくると、イライラしてるのが分かるような話し方。
結局、膵炎の検査を断ると「あ、分かりました、お金は次回返しますから、次の患者さんが来てるので切りま~す。

ガシャン!!!

って、凄い勢いで電話切られました(>_<)

ありえん∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


去年の血液検査の結果とか持って行かなかったので、受付で聞かれた時に、「カルテに書いてあると思うんですけど」ってちゃんと言ったのに、見て無かったって事だよね。
カルテを見て、去年の検査を確認してから新しい検査を薦めるなら別に高くても文句は言わない。
ノアの体調を考えての事だから・・。
でも、去年の検査の結果も見ずに別なのを薦めるってどうなの~?
しかも電話の切り方!
患者さんが来たから・・って、家は患者じゃないのか~(メ▼▼) ぷるぷる


すぐさまネットで、近くの動物病院調べちゃった。
別のとこ行こうかな~。
この病院、大きな所で先生もたくさんいるから、当たる先生によって評判が違うらしい・・。
担当の先生じゃないからな~。
今度行ったら、担当の先生に文句言ってやろうかな~。



散々な通院でした(T_T)



120512-1.jpg
狂犬病の注射は泣かず騒がず、メッチャ良い子でした(^_^)



120512-2_20120512204637.jpg
アミはお留守番頑張った!





グチグチばっかりでごめんなさいペコリ(o_ _)o))





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
スポンサーサイト
| 体調&病院 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

