123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-10 (Thu)
今日の午後、関東地方の天気は凄かったです。
午前中は気温は低めだったけど良い天気だったのに、お昼過ぎから曇って、雷鳴って、雨降って~!!
雹もかなり降ったみたい。




雷大嫌いなアミは

120510-1.jpg
家にいる時は滅多に抱っこをせがまないんだけど、自分からスリスリして来てずっと抱っこされてました。




120510-2.jpg
反対に、どこにいる時でも抱っこ命なノアなのに、今日はアミに譲って、自分専用椅子の上で普通に昼寝。
一応お姉ちゃんっぽい事してあげたのかな~(^_^)
ノアは雷なんて、ちっとも怖くないそうです。







ホントに面白いくらい正反対な2ワン(* ̄m ̄)ププッ







---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

