123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-09 (Wed)
昨日の夕方のお散歩の時、向こうから小学校4~5年生くらいの男の子が歩いてきました。
一人だったのに、こちらに向かって「こんにちは~」って挨拶してくれて、「触っても良いですか~?」って言って2ワンをなでてくれました。
「トイプードルですよね?おばあちゃんの所にはシェットランドシープドックがいるんです」って教えてくれました。
アミが喜んで飛びつこうとするから「大丈夫?ごめんね」って聞いたら「大丈夫です」って・・。
最近、お散歩公園で、こんなに礼儀正しい子がいなかったのでちょっとビックリ。
「触って良いですか?」なんて子供から聞かれたの、いったいいつ振りだったかしら??
しかもこの男の子、将来イケメンになりそうな予感のするお顔(^_^)
ただ、夕方5時過ぎなのに、一人でお散歩してる感じだったのがちょっと心配で・・。
5時はまだ明るかったけど、ちゃんと帰ったかな~?
礼儀正しくて、さわやかな男の子でした(*^^*)






最近、お散歩公園に行くと、ゴミがものすご~く付くんです、ノアに・・(T_T)
桜の咲き終わったクズなのかな?
もう凄くって、足に絡まるとそれを取る為に座るから、お尻の当たりが真っ白でゴミだらけ(/ヘ ̄、)グスン
多分、ノアは毛の巻きが強くて毛量が多いから絡まるんだろうな~。
アミは、付いても散歩中に殆ど落ちちゃうんだけど、ノアは取れなくて、帰ってきてから毎日ブラッシングです。
朝晩!


120509-2.jpg
ノアのせいじゃないけどね、ちょっとメンドクサイのだよ。





散歩コース変えると、ノアが嫌がるからダメだしぃ~(>_<)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

