12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-03 (Thu)
凄い雨だったので・・

120503-1.jpg

120503-2.jpg
2ワンとも、寝てばっかりo(__*)Zzz
ついでに、ねぇねも一緒に昼寝o(__*)Zzz



雨が上がった、夜8時過ぎにちょこっとだけお散歩行って来ました。

だって・・

120503-3.jpg
たまちゃんと遊びまくって、うるさいから・・(^▽^;)
(神々しいおけつ!)

120503-4.jpg
しまった、激写してるの見つかった(*_ _)人ゴメンナサイ

可愛い写真はまた次回・・(;^_^A アセアセ・・・




***********************

さて、明日ですが、ねぇねプラス2ワンは「Pet博」に出没する予定です。
お初です~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

しかし、無謀な事に、2ワンが初対面のしばわんこと車で行く事に!
アミが吠えまくらないか心配です(/ヘ ̄、)グスン
そして、無事に行って、色々見て回れるのかも心配(>_<)

なので、多分ねぇねはてんぱってると思うので、皆さんにお声かけすることが出来ないと思われますので、もし、ねぇね+ノア+アミを見かけたら、遠慮なく声かけてくださいね♪
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪


120503-5.jpg
多分こんな感じでカートに乗ってると思います(^_^)
(ちゃんと乗ってられるのか~~~?!)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

