123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-02 (Wed)
アミにコメントありがとうございますm(_ _)m アリガトォ~★
その後は1回も吐かず、もう元気です。
どうやら、季節柄生えて来る若芽が、新鮮で美味しいらしいです(^▽^;)
やんなっちゃいますね(;-_-) =3 フゥ




今日は雨の中、ノアのトリミングへ。

120502-1.jpg
トリミングしたのに、もっさもさ~(T_T)
(してないように見えるのは、私だけ・・??)
雨で少ししっとりしたら、ちりちりになっちゃいました。


120502-2.jpg
こっちはちょっと良いかな~(^_^)
明日また、モデルさんお願いして可愛い写真撮ろう!





さて、サロンのイベントですが、今回もくじ引いてきました。

今回ゲットしたのは~~~~!!







10%OFF券~~~!!! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





これで次回は2ワンとも、マイクロバブルをやって貰えますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| トリミング | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

