123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-26 (Thu)
昨日、アミがトリミングして来ました。

120426-2.jpg
帰って来てすぐ、バンダナと格闘して、暴れて暴れて~(ねぇねのベッドの上でね・・( ̄‥ ̄)=3 フン)
疲れきっちゃいました~(^▽^;)
結局、自分では取れないし・・。

120426-3.jpg
何だか最近、いまいち納得行かない仕上がりになるのは何故でしょう?
うむむ~。

120426-4.jpg
耳、もちょっと短くて、もちょっと高くても良くない~?
次回言ってみよう♪



120426-5.jpg
そして今朝、雨が降らない内に短めの散歩へ。

120426-6.jpg
ありゃ~、この子はくるくるモジャモジャね(^▽^;)
ノアは来週です。


そう言えば~、昨日アミを迎えにいってお会計の時、「イベントやってるんです」って言われて抽選くじを引きました。
そしたら、「スペシャルプラスメニューサービス」ってのを引いたんです。
マイクロバブルを通常より安い料金でやってもらえるそうなO(≧▽≦)O ワーイ♪
マイクロバブルはお高めなので年末しかやった事無かったんだけど(;^_^A アセアセ・・・、今回はお安く出来るわ~♪
「かなり良いのあたりましたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ」だそうです。
ラッキーv( ̄ー ̄)v

あ、2ワンをお安くやるには、もう1回マイクロバブル割引券(そんな名前じゃない!)を引かなくちゃいけないんだわ~!
来週、ノアの時もイベントやってるかな~?
頑張れ~!ねぇねの右手!!



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| トリミング | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

