12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-24 (Tue)
今日は、全国的に良い天気で気温も上がりましたね。

120424-1.jpg

120424-2.jpg
昨日の雨で、お散歩公園はグチャグチャだと思ったんだけど、ノアが「公園に行くんだ~!!」って朝から駄々こねるので、しぶしぶ公園へ。
案の定、グチャグチャ(T_T)
でもお天気が良くて気持ちいいし、チューリップも綺麗に咲いてました♪



足回りが汚れたので、帰ってからノアをシャンプー。
先週はお腹壊して洗えなかったので、久々です。
ゆるゆるうんぴのお陰で、お尻だけは何度も洗ったけど・・(^▽^;)
今日もタライの中でまったりでした。


120424-3.jpg
ブラッシング後。
一月近くたったので、トップがおかしな状態になってきました(^▽^;)


120424-4.jpg
その後、ベランダでセルフドライ。



そしてその後・・、

120424-5.jpg
掃除機の排気でセルフドライ・・って~!?
止めなさい( ̄‥ ̄)=3 フン
もう十分乾いてるし、綺麗になってるから~!!
ノアってホント掃除機好きだよね~(^▽^;)



アミは、自分にも被害が及ぶかも~っと察知して、部屋に近づいても来ませんでした。






明日は、アミちゃん、トリミングですよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(14) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

