12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-22 (Sun)
寒い!寒すぎです(((=_=)))ブルブル
4月なのに・・(/ヘ ̄、)グスン
しかも、もう下旬だと言うのに・・。

朝の散歩の時、何を着てこうか悩んで、長袖のカットソー&パーカーの上にフリース着て行ったのに、ちょっと寒いし・・。
お散歩公園は、薄手のダウン着てる人や、セーター着込んでる人など、完全に冬でした(>_<)
吐く息が白くなるんじゃないかと思った~。


今日は午後から雨の予報だったので、朝の散歩はちょっと長めで。

夕方散歩に行けなかったからご不満なのか、ご飯の後、アミの一人大運動会が始まりました。

120422-1.jpg

120422-2.jpg
仕方ないので、ロープでお相手しました。
おもちゃで遊ばないと、袖を噛んでくるんですよ~。
一応加減はしてくれてるみたいだけど、アミが噛んでくると痛いんです☆⌒(>。≪)イタイ


120422-3.jpg
ノアはぬくぬくしながら、暴れるアミを冷めた目で見てました。



*********************************************

寝違えで、人生初の整体を昨日経験したねぇねですが、夕べと今朝は痛くて痛くて~(T_T)
もう「騙された~!金返せ~!!」って感じだったんですが、お昼頃、ふと気が付くと全然痛くない( ̄ー ̄?).....??アレ??
まだ完璧ではないけど、すっごく軽いですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
もう1週間以上たってるから、整体行かなくても治ったんじゃない?って話もありますが・・(^▽^;)
でも、もう一つ効果が・・。
ねぇねはピアノを習っていてちょこちょこ練習してるんですが、弾くのが楽!
指が回らずすぐに間違える箇所が、スルっと弾けてビックリ~!!
これも整体効果ですね~。
何だかはまりそうです(^_^)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

