123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-21 (Sat)
夕べのノアの様子。


絶食だったから、アミにだけご飯でノアはガマン!
こう言うとき、多頭飼いは大変ですね。
アミが食べてる間、ノアにはなるべく見せないように抱っこしてました。

120421-1.jpg
自分だけご飯を貰ってない事に納得いかないみたいで、いつも以上に長時間見つめられました(;-_-) =3 フゥ




今日のノアの様子。

夕べは注射打ったのでうんぴは出ず。
今日の夕方、やっと出ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
久々に、ノアの堅いうんぴ見ました(^▽^;)
お薬はご飯に混ぜれば気にせず食べて(飲んで)くれるし、処方食も美味しい(?)みたいです。

薬と処方食はもう少し続けないとダメだけど、多分もう大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました~♪サンキュッ (v^-^v)♪


*******************


ついでに、今日のねぇねの様子・・??

一週間以上前に寝違えた所の痛みがちっともひかないので、生まれて初めて「整体院」って所に行って来ました。
温泉でのマッサージや、リフレクソロジーとかはやった事あったけど、整体院は行った事無かったんです。

やった直後は軽くなって痛みも少し引いた気がしたけど、今はまた痛いしぃ~(T_T)
でも、痛い場所は痛いんだけど、それ以外の場所は全体的に体が柔らかい気がする~!(気がするだけかもしれないけど・・(^▽^;))
何回か続けて行かないとダメなのかな~。




明日の朝、痛みが増してたらどうしよう・・(/ヘ ̄、)グスン




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| 体調&病院 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

