12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-19 (Thu)
アミにご心配、ありがとうございました。
以前担当していただいてた先生が退職されてしまって、昨日から新しい先生になったので、アミが注射に弱い事を色々説明。
カルテ見て分かってたみたいだったけど・・(^_^)
「もしかすると、注射に【牛】が含まれてるから、それにアレルギーがあるのかも知れないですね」って言われました。
「う、牛ですか?」
牛の何が含まれてるとか詳しい説明は無かったけど、「牛肉って食べさせた事ありますか?」って聞かれ、考えたら幸いにも今まで上げたことがありませんでした。
牛が含まれてるフードやおやつも気をつけたほうが良いかもしれないそうです。
何で?って思ったんだけど、人間のインフルエンザのワクチンは卵アレルギーの人って打てないじゃないですか?
それと同じような事なのかな~?
ヨーグルトは毎朝あげてるんだけど、それってどうなのよ~(T_T)
次回行った時に、また詳しく聞いてこようと思います。



アミはお薬のお陰で、吐かずに済みましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ






昨日は歩いてると暑いくらいだったのに、今日は寒いよ~彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー




120419-1.jpg


120419-2.jpg


我が家ではまだまだおこたが大活躍中です。




おこたをしまうには、2ワンの許可が必要そうだわ(^▽^;)





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

