123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-18 (Wed)
今日は、アミの狂犬病の注射に行ってきました。
幸い元気だったので、去年の夏に行った以来久しぶりの病院。
ノアアミの担当の先生が退職してしまったので、今日は新しい先生でした(^_^)

アミだけ・・の理由は、アミは注射に弱くて吐いちゃうからなんです(T_T)
狂犬病もワクチンも・・。
なので、なるべく様子を見てあげたいから、注射はいつも別々なのです。

触診&問診。
体温を測ってチック~ン!
吐き気止めのお薬を貰って、帰って来ました。
去年はこのパターンで吐かなかったから多分大丈夫だと思うけど、念のため2~3日は安静に・・って事でした。





120418-1.jpg
お疲れアミと心配してる(?)ノア。
今日に限って引っ付いてるって事は、やっぱりちょっとは心配してるのかもね(^▽^;)




来週はノアの番。




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| 体調&病院 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

