123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-17 (Tue)
夜中、ノアはトイレに起きる事が多くて、戻ってくると「布団に潜りたい」だの、「もっと寝心地良くしたい」だの、バタバタうるさい( ̄‥ ̄)=3 フン

夕べは、戻ってくる途中で落ちてたたまちゃん見つけて、遊びだしたんですよ~!
夜中の2時に・・(/□≦、)エーン!!

120417-1.jpg
夕べの写真ではありませんが、たまちゃん好きをアピール♪

120417-2.jpg
とっても楽しいのは分かったから、夜中にピーピーさせるのはやめなさい\(*`∧´)/ ムッキー!!



反対にアミは、一晩中同じ場所で寝てるの~?って思うくらい、ほぼ起きないみたいです。

120417-3.jpg
その寝方はアリですか~?




最近年のせいか、朝早く自然と目が覚めちゃうから、夜中は寝かして欲しいのです(^▽^;)



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

