12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-11 (Wed)
ねぇねのブログのおサボリに、ご心配おかけしました。
たかが花粉症、されど花粉症ですね~。
ヨーグルトをもう10年以上、毎朝食べてるんだけど、効果なかったのかしら・・(T_T)
花粉症のべテランの方々、「こんなの効いたよ~」って情報、心よりお待ち申し上げます(^▽^;)




今日は、午後からかなりの風雨になる予報だったので、朝の降ってない内に散歩に・・。

住宅街の公園の桜は、そろそろ散り始めてました。

120411-1.jpg
花びらが舞ってるのを見て、大興奮のアミ。

120411-4.jpg
この2枚の写真だと躍動感がゼロですが、花びらが舞うたびに追いかけてました。
(躍動感のある写真は、ブレブレです~(^▽^;))


ノアは・・

120411-3.jpg
毎度の事ながら、暴れるアミをシラ~っと見つめてました。
今朝は歩きたがらなくて、やたらと不機嫌なノア。


何か気に障ることしたかしら~?
(ノアのご機嫌とろうとしてるねぇね(^▽^;))





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

