12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-26 (Mon)
ねぇね、やっぱり風邪引きました(^▽^;)

つばを飲み込めないほど喉が痛くなって、それが過ぎたら今度は鼻水が止まらないぃ~(>_<)

お薬飲んでるから眠くて、夜はメッチャ早寝してます(;^_^A アセアセ・・・

熱が出たりはしてないんだけど、とにかく薬で眠くてしょうがないので、ブログちょっとお休みしてます(*_ _)人ゴメンナサイ




ノアアミは元気で~す(*^^*)

毎日ケンカしてま~す( ̄‥ ̄)=3 フン

お散歩は1日1回はなるべく行ってます。

まだ寒いから、ノアは拒否するけど・・。


皆さんの所も、行けたり行けなかったりで、読み逃げしてますが、ポチでお許しくださいペコリ(o_ _)o))



関連記事
| その他 | COM(-) | TB(-) |
