12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-22 (Thu)
夕べ、またアイツの襲撃を受けました・・(T_T)


ハ・ク・ビ・シ・ン∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




ちょうど1時キッカリに騒ぎ出し、今回は1階と2階の間に入り込んでるらしく走る事、走る事!!!!
そしてアミは吠える事、吠える事!!!!
途中、ちょっと大人しくなるからその間こっちはウトウトしちゃうんだけど、突然「ドドドド~!」って思い出したように走るので、いきなり吠え出すアミ(;-_-) =3 フゥ
結局、1時間半は騒いで、その後静かになりましたが、どこいったんでしょう??
ハクビシンは思いっきり夜行性らしいので、昼間、家で寝てたらどうしよう・・??
勝手に住むんなら、家賃払え!!(メ▼▼) ぷるぷる







昨日はノアがトリミング。

120322-2.jpg
お迎えに行ったら、お姉さんに抱っこされ、珍しく大人しく帰ってきました。
アミとは大違い!
でも、こんなに大人しい事なんて滅多にないんだけど・・。
疲れ果てたのかな??


120322-3.jpg

120322-4.jpg

120322-6.jpg
今回も、スッキリサッパリです(*^^*)





120322-5.jpg
今日のお散歩。田んぼのあぜ道(^▽^;)
シッポが可愛い~♪♪



ハクビシンのせいで、眠い&風邪っぽい・・(>_<)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

