12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-16 (Fri)
本日、ノアの誕生日で~す!

いつの間にか、4歳になりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


120316-1.jpg
最初の写真♪爆睡中!


120316-2.jpg
キャ~!小さくってかわゆい~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


120316-4.jpg
小さい頃。


120316-5.jpg
ノアは色々な物に入るのが好きなので、さまざまなIN遍歴・・(^▽^;)


120316-6.jpg
みんなで旅行に行ったね~。(怖くて、ねぇねから離れられなかったんです(^▽^;))




今日は、アミの時と同じで、晩御飯は鶏のササミ(^_^)


あと、プレゼント的なもので、この前スーパーで見つけた

120316-8.jpg
おコメが原料のデンタルボーン!
これが、香ばしくって美味しそうなの~。
思わず齧ったねぇね(^▽^;)


120316-9.jpg
ノアは初めてのものに対して慎重なので、ち~~っとも齧らずに隠してました。
好きな物は最後に食べるタイプ・・?


120316-10.jpg
反対にアミは貰ってすぐに齧りだす。
すぐにボロボロになっちゃいました。


これ、ゴミがスゴイ出るから、もう買わない・・(T_T)

ちゃんと2本あるのに、お互いが相手をメッチャけん制して、またケンカになりそうな予感・・。






ノアはすぐお腹壊すので、お腹壊さず元気で1年過ごしてくれたらな~・・っと思ってます(^_^)


---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(9) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

