12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-14 (Wed)
今日はアミのトリミングでした。

アミをサロンに預けて、ねぇねは買い物して一旦家に戻る時にガラス越しに覗いたら、ちょうどアミが・・












暴れてる所でした。





がーん…llllll(-_-;)llllll




やっぱりな~。




でも、お迎えに行って聞いたら、「脚をいじられる時は少し暴れるけど、他は良い子でしたよ~」って言って貰いました。
もっと暴れてそうな気もするけど・・。
トリマーさん、お手間掛けてスイマセンね~(^▽^;)






さて、今日の出来は・・


120314-1.jpg
こんなかんじ~!

尻尾のモフモフ具合が好きです(*^^*)


120314-2.jpg
家に帰ると、とりあえずベッドで大暴れ・・(;-_-) =3 フゥ


120314-3.jpg
齧っちゃうほど、バンダナがイヤだったようです。


120314-4.jpg
脚バリにしてるので、カットした直後はものすご~く気になるらしく、ペロペロ。


120314-5.jpg
その後、ご飯まで爆睡でした。


120314-8.jpg


120314-7.jpg
スッキリ、サッパリしました~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!





ノアは、来週~♪




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

