12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-13 (Tue)
お散歩に行くと、毎回のようにやってる訓練。

[広告] VPS


2ワンに「待て」をさせて、2ワンの周りを回ったり、近寄ったり遠ざかったり・・。
最後に、「おいで」です。
(モチロン、すべてオヤツ有り!)
動画を撮った時は離れた所に人がいたので、そっちが気になっちゃって、ノアはねぇねの方をちっとも見てません(^▽^;)
これ、フレキシリードにして、ねぇねがかなり遠くまで行っても待ってられるんですよ(*^^*)


こう言う事は意外と出来るんだけど、この後、前から歩いてくるでっかいワンちゃんにかなり吠えてました。
アミが・・(x_x;)シュン





散歩中のマナーは守れない悪い子です(T_T)






---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

