123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-10 (Sat)
昨日は1日雨でお散歩に行けず・・。
今日も午前中はずっと降ってたけど、午後には上がりました。
ねぇねは買い物から帰って、お迎えに出てきてくれたアミを連れてお散歩へ。
ノアは全然出てくる様子がなかったので・・。
途中、またポツポツ降ったりしてたので、近所をサラ~っと回って帰ってきました。

家に入ってアミの足拭いてたら、部屋の入り口から、こっちを見つめるドヨ~ンとした影が・・。
その内「クウ~ン」とか言い出しちゃった(^▽^;)
ノアが置いていかれて、すねちゃったようです(;-_-) =3 フゥ
慌ててリード付けると、玄関のドアの前でお座りして待ってるしぃ~。

ゴ、ゴメンヨ~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


でもさ~、呼んでも出てこないのはあ~たでしょうが!!
おまけに、1回行ったから置いていこうと思ったアミは、「アミも行く~~!!」って騒いでるし・・(T_T)
んも~、あんた達、めんどくさい( ̄‥ ̄)=3 フン
2度手間よ~、2度手間~!!

文句ブ~ブ~垂れながら散歩に出たんですが、昨日お散歩行かれなかったから、途中からねぇねも何だか楽しくなって、2度手間なんて事は忘れちゃいました(*^^*)



120310-1.jpg
信号待ちなう。
何故か縦列(^▽^;)


120310-2.jpg
たまちゃんで釣ったら、こんな写真が撮れました(^▽^;)

ノ)その手に持っている・・
ア)たまちゃんおくれ~!





ちなみにアミは、1ワンの時の方が、断然良い子でお散歩します。




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

