12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-07 (Wed)
ご飯の後、ノアがたまちゃんで遊んでたら、狭い隙間に入っちゃって取れなくなっちゃいました~(またかよ!)


120307-1.jpg
すかさず参戦するアミ!

ちなみにアミは直前まで別の部屋にいました。


そして・・

120307-2.jpg
ゲットしたのは、もちろんアミ(^▽^;)

120307-3.jpg
こうなっちゃうとノアは見てるだけ~。




120307-4.jpg
でもその後、どうにかこうにか取り戻したノア(ただ、アミが飽きただけ・・(^▽^;))。


120307-5.jpg
再び奪い返すアミ。


120307-6.jpg
最終的に、ノアのものに落ち着きました。
アミは元々遊んでなかったし、そんなにたまちゃん好きじゃないし・・。


だって、見てみて~!

120307-7.jpg
ノアのたまちゃんを見つめつつ、アミの足元にあるのは、もう一つのたまちゃん。
ただ、ノアの遊んでる物がど~しても欲しくなる、意地悪アミでした。




ノアの物はアミのもの。アミの物はアミのもの。

・・・って、ちっが~~~う!!






---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

