12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-06 (Sat)
ワンコの服って高いですよね~
ぷうちゃんの時は、サイズが無くて少し手作りしてたんだけど、ノアは型紙のサイズを変える事なく(これが結構ややこしい)作れそうなので、ちゃんと作ってみようと思って・・

こんなの作りました。

080906-1_.jpg

これからの季節に使えるかな~と思って、フリースの生地で作ってみました。
生地は何年か前に買ったやつが残ってたので、バイアステープのみ買いました
ちょっとフードがでっかくなってしまった(^^;)



もうひとつはこれ。

080906-6.jpg

もともと私のTシャツです
ワンピースっぽいのが作りたくて、こんな感じに出来ました
でも器用じゃないから、裏の縫い目なんてちょっと人に見せられるようなもんじゃないんだけど・・






さてさて~、ノアっち試着です~

img78800.jpg

img67338.jpg







img52803.jpg

img11038.jpg



最後はもう脱ぎたくて、タオルに体をこすり付けてました・・。
ひ、酷いぃぃ~
でも、初めてにしちゃ良い出来かな~
満足、満足自己満足




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


写真の整理してたら、上のフリース着た、ぷうちゃんの写真がありましたo(^-^)o
ノアのとは、出来が大分違うんだけど・・
とりあえず、二人はおソロ



img60808.jpg

首の周りでモワモワしてるのは、襟巻きじゃなく、お肉だよ~(/_;)しくしく
さ、三重あごだね・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(24) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

