12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-11 (Sun)
家に来てから初めてのご飯。
疲れてるし、ストレスで食べてくれないだろうと思ってたけど、案の定あんまり食べず


        080510-2_convert_20080515182713.jpg



ユカヌバのドライと缶詰のフードをブリーダーさんから頂いたので、それを上げたんだけど・・。
缶詰は食べるけど、ドライは食いつきが良くないな~。
ちゃんとふやかしてるけど、ボロボロこぼれてるし、まだ上手に食べられないのかな~。

そして夜はこんな顔でグ~~~ッスリ寝てました

        080510-1_convert_20080515200834.jpg


夜鳴きは無し
朝、とっても良いをしてました。



朝も缶詰だけでドライをちっとも食べない。
ささみを混ぜてあげたら(ブリーダーさん推奨)すんごく良く食べた。
でも、夜はささみも食べず缶詰だけ。
ドライはムシ!!
鶏肉嫌いですか~?
わがまま娘ですか~??
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

