12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-05 (Mon)
怯えるアミ。

120305-1.jpg
あの~、みなさんが勘違いするからやめて欲しいんだけど・・。
ただ、シャンプーするだけでしょうが!!( ̄‥ ̄)=3 フン


120305-2_20120305194028.jpg
それにしても、怯えすぎです(>_<)



120305-3.jpg
やっぱりタライには入らないアミです。
動き回るので、ブレブレ・・(^▽^;)

120305-4.jpg
途中経過。

120305-5.jpg
終了!
アレ?途中も最終形も大して変わり無いや。





ノアは・・

120305-9.jpg
大好きなたまちゃんが、ゴミ箱の中に入っちゃったよ~\(●o○;)ノ エーッ!
写真撮りたかったので、手助けしない意地悪ねぇね。


120305-6.jpg
途中、何だかおかしな状態になりながら・・

120305-7.jpg
やっと取れた~!(スイマセン、助け舟出しました・・)


120305-8.jpg
無事にガジガジ遊んでました。




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

