12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-03 (Sat)
アミに、おめでとうコメントありがとうございました。
アミもねぇねも、とっても喜んでおりまするぅ~♪
(ノアは「16日はノアだもんね!」って言ってるとか言ってないとか・・(^▽^;))
今年も1年、元気に過ごしてくれたら・・と思ってます(^_^)


***********************************************

3月1日の夜、せっかくのお誕生日だったのにアミったら怒られました。
正確には怒っちゃいないんだけど・・。

夜中の2時ごろ、いきなりすっごい勢いで吠えたんです。
窓に向かって・・。
ねぇねもノアもぐっすり寝てたから何事だかサッパリ分からず、取りあえず抱っこで連れて来て、改めて寝る体勢に・・。
そしたら、今度はねぇねにも聞こえました、家の屋根の上で暴れる音が・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
2階の屋根から1階の屋根に飛び降りたような音だったり、ドドドドド~って走ってる音だったり、その内鳴き声が・・。
その鳴き声が、猫じゃないんです。
鳥みたいな、チュンチュン言ってるような・・。

ちょっと思い当たるヤツがいたんですよ。
コイツ・・・。





     ↓

 
   



120303-4.jpg
ハクビシンなり~! <Wikipediaより

お散歩公園に以前から出没してて、前に夜遅く家に帰ってきたら、家の前の電線にちんまりと止まってたこともあって、「住宅街にも来るんだ~」って思ったんです。
でも、鳥っぽい声出すのかな~?と思って、またまた調べてみました。
そしたら・・

http://www.city.omachi.nagano.jp/sanpaku/nakigoe.htm
このサイトの「威嚇」っていう声!!
これこれ!!!
家の屋根の上で運動会やらかしてた犯人は、やっぱりハクビシンでした。


結局、1時間近くあっち行ったりこっち行ったりして、アミはち~っとも悪く無いのに吠えるから怒られて、しまいにはクレートに入れられちゃって、中でふてくされてました(^▽^;)
アミは自分の役目を果たしてただけだよね~。
でも、お陰で我が家の3匹は寝不足でした・・(;-_-) =3 フゥ




120303-3.jpg
悪い事してないのにね(^▽^;)

120303-2.jpg
ノアはな~んも気にせず寝てましたo(__*)Zzz
あ、アミをクレートに入れたときは、「出したげて~!」って吠えてました(^▽^;)
いつもの事・・。





雪が降るとメッチャ積もるし、得体の知れない小動物が屋根の上で運動会するけど、ここは横浜です(キッパリ)。




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

