12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-01 (Thu)
3月1日(o ̄ー ̄o) ムフフ

アミちゃんの誕生日でございますぅ~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
年中暴れてて精神年齢は幼いアミだけど、こう見えても3才になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


120301-1.jpg
アミの一番最初の写真がこれ!
家に来て早々、遊んでます(^_^)

120301-2.jpg
ちっちゃくて可愛かったわね~♪

120301-3.jpg
写真を見返してたら、小さい頃はノアもアミと良く遊んでたんですよ。
体の大きさが逆転してから、あんまり遊ばなくなったかな。


初めてのお散歩。

120301-4.jpg
服着てるぅ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


初めてのトリミング。

120301-5.jpg


初めてのしつけ教室(お試しの1回だけ)

120301-6.jpg
などなど・・。

あっという間の楽しい3年間でしたキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ


特にプレゼントはナシ。
その代わり、晩御飯を少し豪華に・・。

120301-7.jpg
鶏のササミ&ブロッコリー!


120301-8.jpg
人のお皿の残り具合もチェックしてるアミ。
美味しかったようです(*^^*)



120301-9.jpg
これからも、ノアと仲良く(?)、元気で楽しく過ごそうね♪

120301-10.jpg
ノアも、アミにいじめられてばっかじゃダメよ!!


これからも、アミをどうぞよろしく☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪







2週間後はノアなのよ~(^▽^;)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(11) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

