123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-29 (Wed)
午前中は凄い雪でした~。
今シーズン降った中で一番積もりました!

120229-1.jpg
一見雪国~(^▽^;)
寒いし・・彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー


夕べ、緊急地震速報で起こされてから暫く眠れなかったので、「今日は絶対、引きこもって昼寝するぞ!」って朝から決めてたねぇね。
でも、今日は4年に一度の「2月29日」(^_^)
こりゃブログくらいは更新しとかなきゃ~!っと言う事で、はりきって行ってみよ~!!v( ̄ー ̄)v


****************************************

雪なのでお散歩には行けず、寒いからコタツに入ってばっかりの2ワン。
雪の写真を撮ろうと思って外に出たら・・

120229-2.jpg
アミはちょっと興味があったようで、クンスカしに来ました。
ノアはもちろんコタツでまったり。


120229-3.jpg
ノアは、一人でコタツに入ってるのに飽きると、ねぇねの膝の上で寝てます。
ねぇねは立ったり座ったりバタバタするから、落ち着いて寝てられないと思うんだけど、それでも一人で寝てるより良いらしいです。



その後、部屋の中からベランダの雪を眺める2ワン。

120229-5_20120229165945.jpg

120229-4.jpg

120229-6.jpg
結局、後ろ足は部屋から出せず(^▽^;)、すぐに部屋の中に逆戻りでした(*^^*)





あんまり仲良しじゃない2ワンだけど、こう言うときはシンクロしてるよね(^▽^;)



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

