12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-23 (Thu)
本日、ねぇねのトリミングの日(^▽^;)
白髪がスッゴクなっちゃったので、カットと白髪染めです。
気持ちよかったわ~(*^^*)

もう何年通ってるか忘れちゃうほど、ず~~っと同じサロンに通ってて、去年末には店長さんのTwitterもフォローさせて貰ったりしてたら、このブログをサロンのスタッフさんも見てくれてたんですぅ~(≧∇≦)キャー♪
感激~!!
店長さ~ん、Oさ~ん!
まめに更新、頑張りますね(^_^)


***********************************

今朝の寝起きの2ワン。

120223-1.jpg
ノアは、超スッキリ顔(^_^)


120223-2.jpg
アミはいっつもボケらった~!



前にも書いたんだけど、寝るとき2ワンは布団の上。
最近は川の字にはならず、アミがねぇねの胸の近く、ノアは腰の辺りって感じで縦に並んでくれるようになりました。
ただ、夜中に布団の中に入ってくるのは相変わらず。
しかも中に入った後にわざわざトイレに行くから(2ワンとも・・(>_<))、大体それぞれ2回は「中に入れて~」って引っかいて来る。
中に入れば、ノアは自分の寝やすいようにず~~と布団引っかいてるし、アミはビロロ~ンって伸びまくって寝るので、ねぇねの腹蹴っ飛ばすし・・(/□≦、)エーン!!
2ワンとももうちょっと大人しく寝ておくれ・・(^人^)オネガイ!!





朝のぼけらった~はねぇねが一番ヒドイかもねo(__*)Zzz



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

