12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-03 (Wed)
お散歩の時、ノアは座り込んだり、振り返ったりしてなかなか進んでくれない事が多いんです。
そっちには行きたくない時とか、他の物が気になって見入ってたり・・。
特に、道路の横の歩道を歩いてると、前から来る車を、通り過ぎても振り返ってまで見ていて、ちっとも進んでくれない
それで、車が正面から来るから振り返って見ちゃうのかも??と思い、反対側の歩道へ渡って、車と同じ方向へ進むように散歩してみました
そしたら、そしたら、なんと今日はすっごく良く歩いてくれたんです
車を追いかけようとするから、いつもより速い位のスピードで歩いてるし・・。
もしかすると昨日、私の都合でお散歩が少なかったから・・かも知れないんだけど・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暫く試してみようと思います。
でも、大抵公園に行っちゃうから、あんまり道路は歩かないんだけど・・




さてさて、9月になってもう少し涼しくなったら、ノアと出かけられるかな~?と思って、キャリーを買ってみました

お出かけ:BELLINI

以前、かなり大きめのキャリーバックを買ったら、気に入ってくれなくてちっとも入ってくれないし、中で暴れるし・・
でもこれは、1回入れたら中で丸まってるし、「出ていいよ~」って声掛けてもちっとも出てこない。
もしかして、気に入ってくれたかも・・






右の写真、決して首が「キュッ」って絞まってるわけではないですから~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

