123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-16 (Thu)
今日も寒かったです~(((=_=)))ブルブル
ちょこっとだけ雪が降った横浜地方です。

ねぇねが午前中に用事があって、お昼過ぎに帰ってくる帰り道、
「雪がチラチラしてるから、帰ったら玄関に荷物置いて、そのままダッシュでアミをお散歩に連れてっちゃえ~!!」なんて考えながら歩いてました。
大抵玄関にお迎えに来てくれるのはアミで、ノアは寒いからコタツから出て来ない・・(^▽^;)
アミは服着るのを嫌がって逃げるから、もたもた準備してられないので、すぐに捕まえてリード付けちゃおう!ってイメトレしながら帰ってきました。


玄関開けると、やっぱり迎えに来てくれたのがアミ。
さぁリードつけようと荷物を置いたら、あれ?アミちゃん何故か足元までお迎えに来てくれません。
明らかに警戒モードです( ̄ー ̄?).....??アレ??
ええ~?「お散歩行こう」なんて言ってないし、まだ荷物置いた段階なので、リード&洋服の入ってるカゴには手も掛けてないんですけどぉ~(^▽^;)
結局、いつもよりうす~い歓迎で、逃げてっちゃいました(T_T)
もしかして、ねぇねのおでこに「散歩行くよ~!」とか書いてあったのかしら??
いや~、アミに心を読まれてしまいました。


うそ!天才犬ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



散歩はその後、お昼ご飯を食べてから行って来ました。
アミだけ・・(;-_-) =3 フゥ


120216-1.jpg


120216-2.jpg
今日はいつもにもまして寒いお散歩でした彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

