123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-14 (Tue)
今日は、ノアアミの好きな物が届きました。


120215-1.jpg

ごは~ん&オヤツ。



最近また2ワンのご飯に悩んでます。

まず、ノアがお腹を壊しやすいので、色々試して行き着いたご飯が

「ナチュラルバランスのスウィートポテト&フィッシュ」

お魚のオヤツをあげると喜んで食べたので、ご飯もお魚でも大丈夫かも~って事であげ始めたら、これも喜んで食べます。

でも、アミはお魚だとあんまり食いつきが良くなかったので

「ワイソング アナジェン」

にしてみました。

ワイソングの評判が良かったので、ノアも変えてみようかと時間を掛けて少しずつ混ぜてワイソングだけにしたら、うんぴが緩くなったw(☆o◎)wガーン
ナチュラルバランスのお魚のフードは元々色が濃いから黒っぽいうんぴでコロコロピカピカな感じ(^▽^;)
ワイソングは細くて長くてカスカスした感じになって、段々やわらか~くなっちゃいました。
慌ててナチュラルバランスに戻しました(T_T)
ちなみにアミはどっちでも全然変わらずよいうんぴ!!

んで、何を悩んでるかと言うと、ノアにはワイソングはダメそうなのでやっぱりお魚が良いのかな~?
でも、ナチュラルバランスをず~っとあげてるのも不安なので、他に何か良いお魚のフードは無いかな~?って事です。
あと、ローテーションとしてたまにはお肉のフードも上げたほうがいいのかな~?とか・・。
ノアは小麦アレルギーもありそうなので(以前、ケーキや小麦を含んだフードで悲惨な事になったので・・)選択肢は少ないのかな~?と思うんですが・・。

120215-2.jpg




ねぇねの悩みは尽きません(>_<)

「これ良かったよ」なんてご意見、激しく受付中!!



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

