12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-12 (Sun)
来週の土曜日に毎年恒例「梅祭り」が開催されるお散歩公園。

120212-3.jpg


ただ、今年はやっぱりまだつぼみが固いです。

120212-2.jpg
開いてるのが全然ありませんでした。
来週に間に合うのかな~??





ノアは前からねぇねのジーパンが大好きで、「お風呂入って来るね~」って声をかけると、「ジーパン脱いでって!」って騒ぎ出します。


リクエストに答えてジーパン置いてくと・・

120212-1.jpg
最近はアミも参戦して、2ワンで乗っかってます。



ねぇねのジーパン、臭いっすか~!?(^▽^;)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

