123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-09 (Thu)
1週間ずれましたが、ノアのトリミングに行って来ました。


120209-2.jpg

120209-3.jpg

120209-4.jpg
なかなか可愛く仕上げていただけました~(≧∇≦)キャー♪


ただ、毎回この切り抜きを持って行って(プードルファミリー 2012年版より)

111110-6.jpg
頭はこんな感じで、体はスッキリ目ってお願いするんだけど、今回は「体はスッキリ」を言い忘れたら、モッサリで帰ってきました(^▽^;)
この切り抜き程ではないけど・・。

なので、カットを終えたノアを見て思ったのが
「ゲゲ、ノアいつの間にかメッチャ太った???w(☆o◎)wガーン」
帰って来て慌てて体重計っちゃった。
殆ど変わりありませんでした(;-_-) =3 フゥ




120209-5.jpg
アミは1週間しかたってないのに、ボサボサ感が~。


120209-1.jpg
カットしたてと比べちゃダメね~。
ブラッシング、がんばろ~っと!!




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

