12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-07 (Tue)
今朝は雨と風の音で目が覚めました。
嵐です~。
そして、暖かい横浜地方です。


今日は雨で湿度が高いんですが、今年も乾燥注意報が出たりして、かなりカピカピな状態でした。
去年も乾燥してたから、ノアはこんな状態。

110125-2.jpg

アミは大した事無いのに、ノアだけ芝生が引っ付きまくる状態でした。


でも、今年は芝生あんまり付かないんです。
散歩中、芝生の上を歩く事もあるけど、去年ほど酷くない。

120207-1.jpg
よさげな写真が無くて分かりにくいですが・・

多分原因はこれ⇒こちら
シャンプーじゃないかと思うんです。

「ジューイシャン」、最初はふわっふわに仕上がるし、すぐに乾くし感動してたんだけど、最近はそれが当たり前になってました(^▽^;)
こんな所でも効果があるのね~!
でも、ねぇねがそう感じるだけなのかもしれませんが・・。

あと、いつも使ってるグルーミングスプレー
これも、少し変わった気がするんです。
以前より、保湿効果が高くなったような・・。
調べろよ!って感じですが・・(^▽^;)



そんなこんなで、ノアの静電気発生警報は今年は出てない模様です。





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

