12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-01 (Wed)
今日はだいぶ寒さが和らいだ横浜地方です(^_^)
ダウンの下に薄手のニットで、汗ばむくらいでした。


この前、お散歩公園で・・。

120201-2.jpg
この時点でもう昼近いけど、まだ氷が溶けてません。
カモさん達、全員氷の上。
何かちょっと怖かったの、この画・・。
全員、こっち向いてるんだもん・・(^▽^;)
太陽の位置がこっちだったからだろうけど、見つめられすぎ・・(*^^*)




ここの所、なるべく毎日お散歩に行くようにしてるんだけど、住宅街の方へ行くと必ず立ち寄る公園が・・

120201-1.jpg
年度末だからか?工事に入りました(T_T)


120201-3.jpg
この鉄骨から中には入れないんだけど・・


120201-4.jpg
ムリヤリ入ろうとする2ワン(/□≦、)エーン!!



ここは、ちっちポイントなので寄りたいのはと~~っても良く分かるんだけど・・。
次回からはコースを変更して、別なちっちポイントを作りましょう。




暫く、この公園のそばは通れません(>_<)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

