12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-27 (Fri)
毎日のように言いますが、「寒いですね~(((=_=)))ブルブル 」

家はアミが服嫌いなので、冬の散歩の時くらいしか服を着せないんだけど、
この寒さでさすがに・・

120127-1.jpg
家の中でも服着てもらいました。

実は昨日の朝、ちょっとノアが変だったんです。
いつも、ねぇねがファンヒーターつけて、台所が暖かくなった頃にもぞもぞ起きてくる2ワンなんだけど、普段アミはずっとファンヒーターの前。
ノアはねぇねの後をくっついて歩いてるんだけど(ご飯目当て)、昨日はノアもず~っとヒーターの前。
おまけにご飯の後の大好きなヨーグルトを食べない\(●o○;)ノ エーッ!
ご飯は完食してたのでそんなに心配は無かったんだけど、シャワーしたばっかりで風邪引いても困るし、この最強寒波が去るまでは毎朝着てもらう事にしました。


120127-2.jpg
アミは今朝、ボ~ッとしてる寝起きを襲われて着せられてしまいました。
硬直!

でも、お昼近くになれば暖かくなるので、この姿も午前中だけです。



夕べは何故か

120127-3.jpg
2ワン、仲良し~♪
いつも、シャッター音に気づいて、迷惑な顔されます(T_T)



アミに、どじょうみたいなヒゲが生えてるように見えるのは気のせい??





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

