123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-31 (Sun)
今日で8月も終わりですね。
最近は、夜になると物凄い雨と雷に見舞われてる横浜ですが、皆さんの地域はいかがですか?
ノアは、雷が鳴り出すと少し吠えるけど、その後は丸っきり気にせず、夜中もガーガー寝てます




今日は久々にピーカンな天気だったので、朝と夜にお散歩&そろそろ臭かったのでシャンプーもしました。
シャンプーは何だかとっても良い子で、洗う時は私の足の間でお座りしてくれて、流す時には私の足につかまって2本足で立ってくれるので、流しやすくて助かっちゃいました

   img92842.jpg

次回も是非、良い子でお願いしますよ・・

ここで質問~
みなさんの所のトイプーちゃんは目やにって臭いですか~?
パグのぷうちゃんは、目やにっていうより、全体的にかなりのパグ臭だったんだけど、ノアは体があまり匂わないからやけに目やにが臭くて・・
トリミングに出した時には何も言われませんでした。





そして、気温が上がって暑いってのに、自分で乾かそうとしてるのか、ひなたぼっこ三昧です

   080831-2.jpg

何でしょうね~?
ちゃんとドライヤーで乾かした後も、暑いのに陽の当たるところ探して動き回ってました。
か、顔がわからん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(16) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

