123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-25 (Wed)
2週間ぶりに、2ワンのシャンプー。
普段は1ワンずつ、別な日にしてるんだけど、何故か今日はねぇねのやる気スイッチ入りまくりで、2ワン連チャンで入れちゃいました。
疲れた・・(;-_-) =3 フゥ



寒かったので、お風呂場では写真も撮らず、とにかくダッシュで洗って流して・・って思ってたんだけど、ノアはいつもの事ながら温泉気分満喫でたらいの中でのんびり。
ならば、こっちものんびりだわ。
全部終了して「ハイ、出るよ~」ってお風呂のドア開けたのに、まだたらいの中から出てきません(>_<)
出しても、また入りに行くよ~(T_T)
仕方ないので、ムリヤリ抱っこで出してタオルドライ。


120125-1.jpg
さて、風邪引かないようにドライヤーしようね~。


120125-2.jpg
途中経過。
何故かメッチャぐうたらしてます。


120125-3.jpg
最終形。
かなりモジャモジャっとしちゃいました。



さ~て、次はアミ。
ノアみたいにのんびりたらいの中にお座りする事は出来ないんだけど、かろうじて足だけ入れてました。
足だけじゃ温まらなかっただろうな。



120125-4.jpg
見て見て!この顔!!
小栗旬ばりの「したり顔」です。
写真撮る前に、コタツ布団に散々体をこすり付けてたから、「やってやったv( ̄ー ̄)v」な顔なのか~?



120125-5.jpg
はい、出来上がり!
アミもかなりモジャモジャってしまいました(^▽^;)

アミは手をブラッシングされるのが大っキライなんだけど、最近、全身嫌がるようになってムキるようになってきたんです\(*`∧´)/ ムッキー!!
時間ばっかりかかるよ~(>_<)





後から知ったんだけど、今日は横浜氷点下だったそうな。
風邪引きませんように・・(^人^)オネガイ!!





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

