12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-24 (Tue)
朝起きたら、雪積もってました。
夕べ、9時半ごろ外の様子を見たら、横浜地方はまだ雨。
それも結構な雨。
ホントに雪になるのかな~?って思ってたんだけどまんまと積もってましたね。

120124-2.jpg
*前回の使いまわしではありません(;^_^A アセアセ・・・*
ニュースでは「もの凄い大雪」的な事を言ってたけど、この辺は先日降った雪の量とそんなに変わらない気がします。
ただ、朝は寒かった~彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー




午前中、部屋の掃除でコタツの布団をめくり上げた時の様子。
ふと気づいたら・・

120124-1.jpg
ゴチャゴチャな部屋の中を写さないように・・と写真撮ったら、メチャクチャ分かりにくいですが・・(^▽^;)
コタツの上です!
ダメじゃん!
でも、これ見たら「福ちゃんとおんなじことしてる~(≧∇≦)キャー♪」って喜んじゃったねぇねです(^▽^;)。

福ちゃんの様子は⇒HAHA日記

福ちゃんはど~んとコタツの上で寝そべってるので、お座り状態のノアはまだまだですが・・(なにが・・?)。
もうちょっと堂々としないとね(^▽^;)
写真撮ったら速攻下ろされました。



アミはコタツの上に乗った事無いです。
PCで使っている椅子の上にも飛び乗った事がありません。
何故だ?
あんなにもの凄いジャンプするのに・・。
ピアノ横の専用椅子には飛び乗れます。


120124-3.jpg
この、タオル丸めたおもちゃをベッドから落として、「ワンワン(早く投げて!!)」と、猛烈催促。
とってやるとまた落とす、また吠える、また取って投げる・・と言う超めんどくさい事を、無限ループでやらされました(。>0<。)ビェェン





掃除中なんですけど・・(T_T)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

