12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-21 (Sat)
お寒うございますぅ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
昨日の雪はすっかり溶けたけど、今朝はみぞれ、昼から雨でした。



本日の2ワン。

120121-1.jpg
今日もねぇねは午後からピアノの練習してたので、2ワン専用席で待機してもらいました。




120121-2.jpg
ノアは寒い&退屈なので、またしても「膝の上に乗っけてたも~」と飛びついて来ました。
それで、乗せちゃうねぇねもまだまだ甘ちゃん飼い主です(^▽^;)



アミは良い子で、自分の席で寝ております。

120121-3.jpg
アミは束縛されるのがイヤなのか、家にいる時に膝の上に乗る事はまず無いです。
あるとすれば、獣医さんの待合室くらいかな(^▽^;)




ノアは甘ったれ、アミは自由犬。






---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

