123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-19 (Thu)
毎日毎日同じ服ばっかりだったので(^▽^;)、今日は違うのを着せて散歩に行って来ました。
違うの?って言っても、去年も着せてるけど・・(;^_^A アセアセ・・・

120119-1.jpg
このセーター、結構汚れてて首の周りが黒くなってるんですよ~。
昨日まで着てたコートも、ノアのピンクのはだいぶ薄汚れてる(T_T)
来シーズンは新しいのにしようかね。
冬物バーゲンで買おうかしら~☆^(o≧▽゚)oニパッ



120119-2.jpg
あの~、鼻の頭に何か付いてますけどぉ~(^▽^;)



120119-3.jpg
あら、珍しくアミは何も付いてないぞ!





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

