12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-16 (Mon)
やっとお散歩行ってくれました~(T_T)
今回は、2ワンがコタツの中に入ってる時にコソ~っとリードと服を用意。
コタツの中が暑くなって、出てきた所を確保~!!です。
お陰さまで、散歩の準備を始めてから出かけるまで、ものすご~く時間がかかります(;-_-) =3 フゥ
この時間、何とか短くしましょうよ~(/ヘ ̄、)グスン
準備だけで疲れるの~。





そんなこんなで、ある日のお散歩準備の様子。

[広告] VPS

*吠えないけど、音がガチャガチャします!
*テーブルの上が汚いのは、お見逃しください(;^_^A アセアセ・・・


服着せてリードつけると、毎回これです(;-_-) =3 フゥ
服着る段階になると、ノアは諦めるけどアミは逃げ回るので、アミに先に着せちゃいます。
その後ノアに着せて、オヤツの準備して・・ってやってる間中、グ~ルグ~ル、グ~ルグ~ル。
ただひたすら、グ~ルグ~ル。
この症状は、服を着るのがとにかくイヤって事なんでしょうかね~?
でも、台所の扉を開けるとそのままの勢いで玄関のたたきまで行ってくれるので、最後は楽なんだけど・・(^▽^;)
行きたいのか行きたくないのか、良く分からん。
外が寒いから、アミなりの準備運動??








多分、その内バターになります(;´▽`A``




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

