12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-14 (Sat)
寒すぎて眠すぎるので、2ワンは散歩拒否( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日は、アミまでも・・(/ヘ ̄、)グスン
ねぇねも、午前中に散歩行こうと思ってたけど余りに寒いので(^▽^;)、3匹で「今日はやめとこうね~」って事で意見が一致。
明日も寒いらしいけど、どうする~?




写真が無いので、数日前、元気に散歩に行った時のヤツですが・・(^▽^;)



アミとボール投げをしてたら、小さいチワワちゃんと飼い主のおじいちゃんが近くに来たので少しお話。
アミはちょっとチワワちゃんに興味を示したけど、ボール投げて欲しいのでくわえたままウロウロ。
ノアはいつもの通り、ねぇねの後ろへ隠れてて、すべてムシ!
なんだかアミが暴れてる~?と思いつつ、おじいちゃんとお話が終わってアミに目をやると・・

120113-2.jpg
何だかメッチャ嫌な予感がするんですけどぉ~・・



どっひゃ~!

120113-3.jpg
ボール投げてもらえないもんだから我慢出来なくて、頭を芝生にこすり付けてたみたい・・(T_T)
凄い事になってました。
その場でいくらかは取れたんだけど、耳の後ろにガシャガシャっと付いた葉っぱは全然取れなくて、帰ってから激しくブラッシングです。
でも、洋服着てたから、頭だけで済んで良かった~(;-_-) =3 フゥ




そんなアミを

120113-1.jpg
冷静に見つめる、ノア。
何しろ、お外では遊べないので・・(^▽^;)
家の中なら元気なのにね。





芝生で転がるんなら、服は必ず着る方向でヨロシク!




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

