12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-12 (Thu)
今日はメッチャ寒いですね~。
寒いと眠たくなりませんか~?
何だか冬眠しそうな勢いで眠いねぇねです(*´0)ゞファァ~~♪



今日は寒がりノアは散歩拒否で、アミと二人でお散歩。


途中、ボール投げして遊びました。

120112-1.jpg
投げるの待ってます(^_^)


イヤ~ッホ~!!!

120112-2.jpg
下の写真は、ちょっとヤバイ格好になってる気がする・・(^▽^;)




120112-3.jpg
アミはボールを取って、ねぇねのすぐ近くまで持って来るけど、決して目の前には置いてくれません。
まるで二人でハンカチ落とししてるみたいに、くわえたボールを気づかれないようにねぇねの後ろに落として、知らん顔して歩いて来るんです。
↑は、知らん顔して立ち去ろうとするアミ。
何だかちょっと面白いよ(*^^*)




120112-4.jpg
遊びすぎて、顔が芝だらけ・・(;´▽`A``





120112-5.jpg
帰って来て暫くしたら、ノアがこの状態。
具合悪い時のみ入るクレートにインして寝てます。
またゲロッピーなのかと思ったらそうでもなく、どうも寒すぎたみたい。
コタツに入ってれば良いのにクレートの中でプルプル震えてるので、慌てて湯たんぽ入れて、上からブランケット掛けてあげました。
おやつ&晩御飯はガッツリ食べたので、大丈夫みたい(^_^)




散歩拒否は、ちょっと具合悪かったのもあるのかも・・。




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

