12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-10 (Tue)
寒いとお散歩嫌がる2ワン。
アミは服着るのがイヤなんだけど、ノアはコタツにもぐったまんま出てきません。
ムリヤリひっぱり出して、朝10時ごろやっとお散歩開始。


120110-2.jpg
ノ)「だって、毎日寒いんだもん」
ア)「服着ないんなら、寒くても行くよ~」

それぞれ、言い分があるらしいです(^▽^;)




120110-1.jpg
アミお得意の、2本足タッチ。




この後、公園内の道を普通にニオイかぎながら歩いてたアミ。
夢中になってニオイかいでるから、いつものように草を食べようとしてるのかと思ったら、何か口に入れてクッチャクッチャ噛み出した~\(●o○;)ノ エーッ!
慌てて口広げて出したら、ワンコ用のジャーキー!!キャー(″ロ゛)ヤメテー
毒餌だったらどうするの~~~!!(。>0<。)ビェェン
幸い、何でもなかったけど、暫く様子見ちゃいました。
あ~、ビックリした(ノ゚⊿゚)ノ!!
(今まで、お散歩公園で毒餌を撒かれる事件などはありませんのでご安心を・・(^_^))




120110-3.jpg
何かしらやらかしてくれるのは、アミだよね(;-_-) =3 フゥ







アミにニオイかぎをやめさせるのはムリだな~。






---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

