123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-04 (Wed)
お正月らしく、寒い日が続いてますね~(*^^*)

ノアは何を勘違いしたのか、年末辺りからねぇねと一緒のベッドで寝てます。
もちろん、アミもね(^▽^;)

寝始めは、2ワンとも布団の上にワンダンゴになってるんだけど、夜も更けてくると寒くなるらしく、大抵ノアが先に「中に入れて~」って来るので入れてあげます。
ただ、ノアって神経質なんです。
掛け布団と毛布の間じゃなくちゃイヤで、しかも寝安いように引っかきまくってからじゃないと寝ないから、私とアミは完全に目が覚める。
なので今度は、アミも「中に入れて~」って入って来ます。
アミはマットレスと毛布の間。
んも~、ごちゃごちゃで、誰がどこに寝てるか訳分からない(T_T)
おまけに、2ワンとも布団の中でもワンダンゴで、しかも何故か同じような位置に横に並んで寝てるんです。


120104-1.jpg
ちょっと前の写真ですが、この横にねぇねが寝てると思ってください。
仲良し親子のように、川の字です。
しかも、シングルベッドで・・(T_T)
ねぇねは寝返り打つと壁です(>_<)
この状態で、縦に並んで寝てくれれば少しは余裕があるのに、横に並ぶんだもん。
でも、誰もベッドから落ちないな~、そう言えば・・(^▽^;)


120104-2.jpg
みんな、寒いから風邪ひかないでね~♪




しかもノアは夜中に必ずトイレに起きるから、
一晩に2~3度は起こされて寝不足気味なねぇね。





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

