12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-01 (Sun)
あけましておめでとうございます。
2012年になりました!
今年も、ノアアミ&ねぇねをどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

今年は平和な1年でありますように・・。





さて、年末私が忙しかったのは、趣味でやっているピアノの発表会が25日にあったからなんです。
確か何年か前にも年末だったことがあって、先生に「もう年末の発表会は出ない!忙しすぎる~!!」って言ったような気がするんですが、コロっと忘れてまた出てしまいました。
普段暇してるねぇねでも、やっぱり年末は何かと気忙しいし、年賀状や大掃除もしなくちゃならないし・・。
それでブログをお休みして、2ワンと遊ぶ時間も減らして練習頑張って、25日の発表会は何とか無事に終了する事が出来ました(;-_-) =3 フゥ
あ~、疲れた・・けど楽しかった♪
来年は年末じゃないらしいので、少しゆっくり発表会に向けての練習が出来そうです。




練習してる間、あまり遊んであげられなかったので、

120101-1.jpg
「アニマルミトン」って言うんですかね?
私が手を突っ込んでアミがかじるって言うおもちゃですが、近所のスーパーで買ってみました。



アミはかじるのが好きだから気に入ってくれるかな~?って前から思ってたんですが、

120101-2.jpg
やっぱり気に入ったらしいです(*^^*)



ノアはどう・・??

120101-3.jpg
やっぱりちょっと微妙・・(^▽^;)
でも、最初だけは一応付き合ってくれました。


2ワンとも、あんまり遊んであげなかったのは忘れて、これで満足して頂戴ね。






乱暴者のアミのせいで中の綿がよれちゃって、意外と痛いのよ~、これ。


---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

