123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-08 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     line207.gif

昨日、ノアがトリミングでした。

111108-2.jpg
今回もおリボン片方だけ。
しかもブランブラン(^▽^;)
帰り道、とにかく揺れるリボンが気になるようで、一歩歩く度に手で避けてました。


111108-3.jpg

111108-4.jpg
出来れば、しっぽちゃんをもう少し丸くして欲しかったけど・・まぁいっか~。

111108-5.jpg

111108-6.jpg
何だかムッチャ寒そうですね(((=_=)))ブルブル





なので・・

一気に寒くなった今朝のお散歩は・・


111108-7.jpg

111108-8.jpg
服着せました(^_^)

111108-9.jpg
アミはいつものスタイル♪
明日トリミングなんだけど、その後洋服どうしよっかね~。






ア)「お構いなく」

だよね~(^▽^;)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| トリミング | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

