12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-03 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます。
     

     aki_illust_001b.gif

11月なのに暑いですよね。
暫く悩んでたんだけど、せっかく新しいのを買ったことだし、セッティングしちゃいました。


111103-3.jpg
こたつ~!
まだ電源入れてないけど十分です。

去年はいつ頃出したかな?って確認したら、10月25日でした。
そんなに日付は変わらなかった。
でも、去年と決定的に違うのが・・
2ワンは10月ですでに冬用の服着てました。
今年はまだその必要無いですね。

111103-1.jpg
早速入り具合を確認中の2ワン。
なかなか良い感じだそうです(^_^)

   111103-2.jpg
何故かノアは今日はあまえたちゃんでした(*^^*)




来週からは気温が下がるみたいだから、服着る練習しないとね。



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

